トップページ ⇒ サイトについて

サイトについて

2003年7月12日公開開始⇒2011年11月13日リニューアル引越し完了

 

管理人のプロフィール

筆名 : 不改(あらたまらず)

-- 経歴 --

某ゲームソフトメーカーのファン会報に投稿するために絵を描き始める(結局載らなかった)。
そのゲームソフトメーカーの関係者の方が主催した投稿型よろず同人誌に参加(同人デビュー)。
主に創作ショートショート漫画を描く。

同級生女子2名に誘われ、地元のよろずサークルに参加(自分以外全員女子。今思えばピーク)。
主に創作漫画を描く。
この頃既にロリコンをカミングアウト。

地元の友人連中と、仲良し同級生メンバーで放送演劇(カセットブック)とか作る(黒歴史)。
戦隊ヒーローものでサスペンス(完結せず頓挫)、
僕が脚本監督主演のミステリー(1話で頓挫)など。
(同人イベントサークル参加デビュー)

エロ漫画濫読期。ロリコンとフェチが加速。ある作家に惚れ込み、その影響でショタに目覚める。
何か世間もそんな風潮で、気付いたらショタ同人誌に参加して、イベントにも出まくる。
サークルを立ち上げて個人誌を作り始める。

何かちょっと、自分はショタコンじゃない気がしてくる(描きたいジャンルが浮いていることに気付く)。
あと作家同士で結構ギスギスしてるのを目の当たりにして嫌になる。
地元の友人に「同人漫画描いてる」事で攻撃される。
嫌になって同人辞める。

でも細々と創作漫画を描き続ける。その内容が「女の子攻め男の子受け」ばかりだったので、
ここで初めて自分がロリ×ショタのM属性ということに気付く。
じゃあそういう漫画を描こうと思う。

ちょうど色々あって実家を出て一人暮らしになる。
程なく仕事で色々あって、心を病んで退職する。
時期的にちょうど製造業派遣なんかで食いつなぐ。
そんな最中にも個人誌を作り続ける。
それが縁で知り合った方にライターの仕事をいただく(ある意味商業誌デビュー)。

生活のため働き続け、療養しなかったため、回復どころかむしろ悪化し何度か無職になる。
派遣先の地元の工場で人権を蹂躙され、「これはいかん」と思い、介護業界に転職する。
幸いにも仕事の面では充実し、ほぼ健康体になり現在に至る(金銭面は充実せず)。
個人誌制作もやる気が出てきて、コミックスタジオとかを取り入れ始める。

現在、夏・冬のコミケを中心にサークル参加して活動中(4回に2回は落選する程度のピコ手)。
「女の子攻め×男の子受け」「M属性」「女装ショタ」の創作漫画個人誌を発行しています。
筆は遅く、長年書いていますが一向に上手くなりません。


トップページへ |  | サイトについて | 問い合わせ

「被愛僕主義社」情報サイト 仮頁